メニュー|東京の中目黒にあるアレルギー対策に特化した美容室、Switch Hair(スウィッチヘアー)

03-3712-8030

  • 営業時間
  • メール予約はこちら

アレルギーでお悩みの方は、東京中目黒のアレルギー対策専門の美容室Switch Hairまで。

東京中目黒のSwitch Hairはアレルギーでお悩みの方専門の美容室です。
頭皮の痒み、フケなどアレルギーかもしれないとお悩みの皆様、
まずは東京中目黒の美容室Switch Hairにご相談ください。
美容室Switch Hairでは、まず丁寧なカウンセリングを行います。
カウンセリングを行うことで、隠れたアレルギーを見つけ出し、
お客様のお悩みの症状に対してアドバイスさせて頂きます。
頭皮、肌トラブルでお悩みの方も実はアレルギーが原因かもしれません。
少しでも心当たりのある方は、東京の中目黒にございます、
アレルギー対策専門美容室Switch Hairにご相談ください。

2017年02月07日

パーマがかかりにくい方へ

IMG_2149

いつもカラーで来て下さるお客様。

ずっとロングだったんですが、事情があってバッサリショートに。

で、問題はくせ毛なんです。

 

先生、結構ショートってたいへんなんですよ。

私ってくせ毛じゃないですか。

ながい時はそんなに気にならなかったんですけど、短いとおさめるのが大変で。

それでパーマをかけたら少しは落ち着くかなと思って。

 

はい、普通パーマはウェーブやカールを出す目的でやるんですが、扱いやすくしたいだけですよね。

今はボブベースにレイヤーが入っている状況なので、このままかけたらおばさん頭になってしまいます。

なので今回はカールをつけるというよりもセットしやすいようにと言う目的でかけましょう。

 

今回使用した薬剤は酵素パーマです。

 

どうですか?

 

きゃ~、サザエさんみたい。

 

はい、通称サザエさんパーマです。  って違いますって。

 

でも、こんな大きなロッドでもかかるんですね。

 

デジタルパーマじゃなくてもこのくらいの大きなカールは付けられます。

このくらいのウェーブならセットしやすいですよ。

それに、引っ張ればのびますからストレートにもカールにも好きなように仕上げられます。

 

面白いですねコレ。

 

だいたいかかりにくい人にはそれぞれ違う何らかの理由があります。

それさえクリアできれば誰でもきれいにかけられますので。

いろいろとご自分で楽しんで見てください。

 

はーい、やってみます。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
Switch Hair
http://switch-hair.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都目黒区目黒2-2-12
TEL:.03-3712-8030
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

PAGE TOP