アレルギーと栄養バランス

2015/06/04
ロゴ

アレルギーでも体の病気でも一番困るのがいったい何が原因でその症状が起きているのかがわからないこと。

医者に聞いてもわからないし、薬をのんでも治らない。

そりゃあそうです。

だって病気の根源にアプローチしてないんですもん。

薬で一時的に症状がおさまっても原因になっているもとの部分が解決していなかったら治ってもまたなっちゃうんですね。

アレルギーの場合こうやったら必ず治りますというセオリーはありませんが、悪化物質を中止する、悪化習慣をやめる、考えられることは全てやってみるということは大切なこと。

ただその原因も1つじゃないかもしれません。

闇雲にやってみてもそこにヒットするかどうか?

そこでおすすめしたいのがまずは体の栄養バランスを整えること。

人の体って材料は全て食べ物から作られていますよね。

からだに必要な栄養素が全て完璧に整ったら60兆個の細胞全部に影響しませんかねー。

ターゲット的にアプローチするよりははるかに効率がいいと思うんですが。

しかし、やったからといって必ず治るともかぎりません。

もしかしたら物資を運ぶ道路が途中で通行止めになっていて届かないかもしれません。

体で言えば血管の部分ですね。

そうやってトライしていくと少しづつ見えてくる部分があります。

何もしなければ何も変りません。

かなり有効な手段だと思うんですがいかがですか。

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
Switch Hair
http://switch-hair.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都目黒区目黒2-2-12
TEL:.03-3712-8030
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆