酵素パーマ

2015/06/26
ロゴ

"酵素パーマと普通のパーマ液の違いはなんといってもケミカルなものを一切使用していない点。

薬剤を髪につけっぱなしで何時間放置しておいても傷みません。

ケミカルなパーマ液でこんなことしたら髪が溶けてしまいます。

なので毎日かけても大丈夫。

まあそんな必要性は無いですけどね。

アレルギーや敏感肌のひとでも安心してかけられるのが酵素パーマの特徴ですが、全ての人が大丈夫かと言うとそうとも限らないんです。

極まれなケースですがこれに反応する人もいるんです。

で、どういう人が反応するかと言うと、アトピーの人なんですね。

アトピーの方は天然物にも反応するので、人によって何に反応するかは様々です。

うちでは過去にそういった例はありませんが、絶対とは言い切れません

どうしても心配な方はパッチテストを受けてください。

少なくともカラーのパッチテストよりは安全ですので。

僕は思うんですがカラーパッチテストって、あんな悪いものを長時間付けっぱなしにするんですよ。

そりゃあ健康な肌の人でもおかしくなると思いませんか。

まったくもってやる意味がわからない。

リスクを伴わないカラーなんてありませんから。

わかっていてもオシャレしたいからみんなやるんですよね。

そんなことから考えると、酵素パーマはかなり安全性の高い薬剤です。

今までかけたかったけどかけられなかった人にはいいと思いますよ。

(注意)ケミカルな薬剤に酵素の粉末を入れて酵素パーマとうたっているものもありますので類似品にご注意ください。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
Switch Hair
http://switch-hair.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都目黒区目黒2-2-12
TEL:.03-3712-8030
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

"