白髪染めでもジアミンの使用量を4分の1にカット

2015/07/11
ロゴ

ノンジアミンカラーの場合、基本的には白髪染めには対応していません。

なので、これにトリートメントカラーを混ぜて対応するのですが、ヘアマニキュアと同様に洗うたびに落ちてしまう染料ではアレルギーの方にとってアフターフォローのしにくいものとなってしまいます。

で、どうしてもジアミンを使う場合、リスクを最小限に抑えるという考えが必要になります。

通常は10%以上薄めてしまうと染まらなくなってしまうものですが、ある特殊なトリートメントを使うことによって4分の1以下に減らすことが可能です。

同時に髪の内部がしっかりしてくるのでアレルギー以外の方にとってもアンチエイジング効果の高いカラー技術となります。

カラーをしたら傷みますのでトリートメントはいかがですかなんて言葉。もう聞かなくていいようになりますよ。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
Switch Hair
http://switch-hair.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都目黒区目黒2-2-12
TEL:.03-3712-8030
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆