アレルギーの方が抱く不安

2015/08/03
ロゴ

アレルギーの方がパーマやカラーをなさる場合、いろんな不安があると思います。

どんな薬を使うんだろうか?

本当に私でも出来るだろうか?

後で反応が起きたりしないだろうか?

などなど精神的な不安は募るばかりです。

ただ、こういう精神状態でトライすると結果はあまり良くありません

逆に大丈夫だろうくらいの気持ちでトライした方が案外うまくいきます。

とは言ってもなかなか不安は消えないのも事実です。

なのでその不安を解消するために無料カウンセリングを受けてみて下さい。

ご自分のアレルギーのタイプ、反応物質、どういう反応が起きたのかなど少しでもその不安を解消するお手伝いが出来たらと思います。

やるかどうかはそれから決めてもいいんじゃないでしょうか

行ったら必ず何かやらないといけないなんてことはありませんので。

全くリスクを伴わない薬剤はありません。

施術を最小限のリスクで行うこと。

施術後の状態を出来る限り施術前の状態にもどすこと。

体質改善や生活習慣の見直しなどをテーマにしたアドバイス。

これらをご提案させて頂きます。

考えるより行動することでしか結果は生まれません。

どうしてもやらない方がいい方もいらっしゃるので、その場合私の方からお断りいたします。

それでも施術をする事は可能なんですが。

さあ、いかがなさいますか。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
Switch Hair
http://switch-hair.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都目黒区目黒2-2-12
TEL:.03-3712-8030
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆