今のヘアスタイル、実は自分のくせ毛が原因?

2015/12/02
ロゴ

image

初めていらっしゃるお客様を見ているといつも思うんですが、以前に行ってた美容室がよっぽど下手でない限り、当然その方のくせや毛量、骨格などを考慮した上でのカットになってます。

確かに、ここは膨らむからすいてあるなとか、ここは浮きやすいから重めに切ってあるなとか。

でもちょっと待ってください。

それってあなたのなりたかったヘアスタイルですか?

もちろん今のヘアスタイルが気に行っている方もいます。

でも、もしそれが自分のくせ毛が原因で、私、これしかできないんですなんて思っているとしたら。

毛質自体変わることができれば、スタイルチェンジは可能になりますよね。

分け目が変えられたり、ボリュームのアップダウンが自由に出来たり、カールもストレートも簡単にセット出来たり。

こんなことが出来たら夢のようですよね。

で、それを実現するために、あるヘアパックをお勧めしています。

くせの度合いや、直毛の度合いによって個人差はありますが、繰り返せばかなり扱いやすい髪へと変化していきます。

新しい自分が見つかるかもしれませんよ。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
Switch Hair
http://switch-hair.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都目黒区目黒2-2-12
TEL:.03-3712-8030
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆