髪も肌も健康も一体でなければ。

2016/01/15
ロゴ

image

うちのシャンプーをかなり気に入っていただいているお客様がいらっしゃいまして、お友達の方からも、毎月染めてて、トリートメントもしないでよく傷まないねってびっくりされるそうです。

なのでご自分の使っているシャンプーを勧めたところ、物足りないって方がいるそうです。

結論から言って、こういう方は既に髪はボロボロです。

なので表面的にカバー力の強いものを使わないと追いつかない状態になってます。

で、そのシャンプーを使い続けて良くなればいいんですが、ますます悪くなっていきます。

化粧品も同じでカバー力の強いものを使うと、皮膚呼吸はできないわ、老廃物も溜め込んでしまうわでろくなことがありません。

特にファンデーションは体にとって有益な紫外線もカットしてしまいます。

男性がシミができないのはあれを使わないからです。

まぁこれからは男性も化粧をする時代ですからわかりませんけどね。

毎回言ってることですが、髪も肌も体の一部です。

体が健康で、ちゃんと機能しているから髪も肌も綺麗でいられるのに、ここをやらずして先はないと思うんですがね。

早く気づいてくださいね、お友達の方。

やり方は私がアドバイスしますので。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
Switch Hair
http://switch-hair.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都目黒区目黒2-2-12
TEL:.03-3712-8030
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆