退色しないカラー

2016/04/03
ロゴ

image

横浜市緑区からのお客様です。

初めてみえるアレルギーのお客様は、しばらく染めてない方が多いので、ほとんどの方が既染部の退色がすすんでいます。

今日のお客様もそんな方の一人です。

使ったのは9レベルのノンジアミンカラー。

ノンジアミンは暗くすることは苦手なので、ねらいは毛先より少し暗めの色で新生部を明るくし、なるべく差が目立たないようにすることです。

施術中

以前は塗っている最中にもうかゆくなったりしてたんですが、これはぜんぜん大丈夫ですね。

よかったです。

ジアミンの影響もないですが、さらにそれを薄めて使ってますので、かなり刺激は少ないと思いますよ。

ただし、ジアミンを使ってない分、色素の量が多いので、まれに色素に反応する方もいらっしゃいます。

お客様はそれがないからよかったですね。

施術が終わって。

だいぶ差が目立たなくなりました。

これってまた退色してくると毛先も染めないといけないですよね。

いいえ、多分リタッチだけでいけると思いますよ。

だいたい皆さん3回に1度は毛先の色を落とすために塗ってたみたいですが、うちに来てからは何年もリタッチのみで済んでますので。

ダメージケアも同時に行われているので、ほとんど心配ないと思いますよ。

毛先を塗るのは明るさや色味を変えたい時だけです。

綺麗に染めて頂いてありがとうございます。

これから通わせていただきます。

はい、また次回お待ちしております。

 

注:退色しないカラー剤はありません。ただし退色しないやり方は可能です。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
Switch Hair
http://switch-hair.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都目黒区目黒2-2-12
TEL:.03-3712-8030
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆