スウィッチヘアー
お問合わせはこちら

サイエンスアクア、アシッドアミノストレートの体験モニター募集します。

サイエンスアクア、アシッドアミノストレートの体験モニター募集します。

2019/01/28

サイエンスアクアの施術画像
サイエンスアクアってなんですか? はい、わかりやすく説明すると、パーマ液を使わずに、くせ毛やダメージ毛をカバーするものです。 例えば、縮毛矯正の繰り返しでダメージが気になる方、加齢による、うねりやチリつきが気になる方にオススメです。 ケミカルな縮毛矯正やストレートパーマの場合、髪のSーS結合を切断するため、繰り返すとダメージにつながってしまいます。 サイエンスアクアの場合、アルカリ電解水でキューティクルを整え、アミノ酸の脂質で内部を補強するのでトリートメントととしても使えるものです。 一般的なトリートメントのように一時的な効果と言うよりは中から変えていくトリートメントと考えて下さい。 うちでは3つのメニューをご提案していますが、今回モニター募集するアシッドアミノストレートに関しては、モイスチャートリートメントとは別の成分も使用しています。 グリオキシルサンというもので、ハリスノフやACIDSHEIPARなども同じものを使用しています。 なんやそれ、と言う方はネットで調べて見てください。 まぁ難しい話はやめにして、どのくらい効果があるのってことですよね。 正直言って、全く害がないと言うわけではないですが、ケミカルな縮毛矯正に比べれば、繰り返しやっても、はるかに影響は少ないということです。 但し、ケミカルな縮毛矯正に比べると、伸ばす力は若干弱いです。 あなたの癖の度合いにもよりますが、ダメージを軽減しながら繰り返すことで改善されるならその方がいいと考える方には良いと思います。 急で申し訳ないのですが、1月30日から2月1日までの3日間、通常価格¥25000のところを、モニター価格として¥15000で体験いただけます。 なにぶん時間がかかるため、人数に制限があります。 ご希望の方は早めにご予約ください。 また、今後も定期的にモニター募集は行う予定ですのでチェックしていただけたらと思います。 また、モイスチャートリートメント、モイスチャーカラーはいつでもできますので、ご予約お待ちしております。

----------------------------------------------------------------------
スウィッチヘアー
〒153-0063
東京都目黒区目黒2-2-12 緑川ビル1階
電話番号 : 03-3712-8030


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。